自転車 サイクルトレーナー 45分 500kcalくらい ヒルクライム仕様(超きつめ++)+インターバルトレーニング 90秒×6本+10分間メディオ


サイクルトレーナー 45分 500kcalくらい ヒルクライム仕様(超きつめ++)+インターバルトレーニング 90秒×6本+10分間メディオ



インターバルトレーニング

90秒間 ケイデンス 80〜85rpm維持 HR MAX 168〜171bpm ×6本

メディオ

10分間 ケイデンス 60〜63rpm HR MAX 〜169bpm



消費カロリー 500kcalくらい



前回1分間だったところを+30秒して頑張ってみた。restも+30秒で2分30秒。



体重と体脂肪率

体重 57.6kg

体脂肪率 7.2%

筋肉率 38.4%



昨日今日とおうちでドカ食い+外食だったけどどうにかこらえてる。



今後の課題とか

やるべきことが山積みでトレーニングに割く時間は節略傾向。そんなときだからこそということでインターバルトレーニングを積極的に取り入れています。明確な理由があると嫌なトレーニングもやれてしまう。



今は粛々と地味なトレーニングを行い3月に入ったら思い切り自転車に乗るぞ。



それはそうとランス兄さんがえらく老け込んでいてびっくりした。DVDでみるお肌の張りはもはや見る影もなく。記事の内容はもちろん、己自身の思い当たるも節とも相まってcan't stop oneself from agingという慣用句が胸をよぎるのであった。



http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/other_sports/cycling/9399280.stm