自転車 サイクルトレーナー 67分 800kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)メディオ13分

サイクルトレーナー 67分 800kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)メディオ13分


メディオ
13分間 ケイデンス 70〜75rpm HR 160〜175bpm


消費カロリー 800kcal


どぎついメディオ一本で撃沈コース。最近このパターンが多い。


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.2%


本日の外食ドカ食いが強力過ぎた。とてもおいしかったけど次はないかも。もう一度行きたくなる店にはそうそうめぐり逢えないものだ。


地震で半壊してしまった行きつけの店は店の修理そのものは完了してるのにシェフたちが再来日を拒み再開のメドがたたないまま。


今後の課題とか

メディオ開始後、7分40秒でHR 170bpm到達。そこから5分間はAve.172bpmでがんばる。最大で175bpm。きょうはこれが限界。


10分後くらいに再度メディオまで上げようとしたけど1分くらいでヘタレた。そこからしばらくはヘタレっぱなしでラスト10分くらいはずっとダンシングで無理やり心拍数を上げた。


800kcal/67minだから強度としては平均くらいだろうか。


明日晴れたら少し走りたいけどやっぱりお花見優先かも。今年の桜は散るのが早そうだ。