自転車 サイクルトレーナー 55分 ヒルクライム仕様(超きつめ++)+WHEELBUILDERで購入したモノ


サイクルトレーナー 55分 ヒルクライム仕様(超きつめ++)

13分間 ケイデンス 55〜60rpm(ダンシング)

42分間 ケイデンス 65〜69rpm



本日もHRモニタを付けずメディオちょい下。42分。



体重と体脂肪率

体重 57.1kg

体脂肪率 8.1%

筋肉率 38.0%



きょうは朝からメインディッシュ×3品コース。ものすごいカロリーを摂取したわりには、という感じ。



WHEELBUILDERで注文していたモノ

WheelBuilder で購入するモノとくればアレしかないわけで。




この追跡更新の要求者:

会社名: WHEELBUILDER

名前: SHIPPING DEPT

次の貨物で通関手続きの遅延が発生しました:



遅延理由:

1. 書類は規制の対象により検査が必要です。通関手続き終了までしばらくお待ちください。



"遅延"、"規制の対象"など強面な言葉が並びすこし驚いたけど、




次の貨物が 06/02/2011 13:17 UTC+9 に通関完了しました

Jun 2, 2011 13:17 貨物リリース (通関許可済み) TOKYO-KOTO-KU JP

Jun 2, 2011 14:07 輸送中/処理中 TOKYO-KOTO-KU JP



どうやらうまいこと脱出できたようです。



今後の課題とか

いつも使っているポラールRS200は修理中。あす明後日には戻ってくるはず。なので本日もHRモニタはなし。



きょうもメディオのちょい下あたり。ラスト10分くらいはけっこうしねました。



自転車を降りたあと身体がカックンカックンして汗の処理すらまともにできず。HRモニタなしでやるのは実戦的でよいけど歯止めがきかなくなるという弊害があるようです。