きのうのぶん 自転車 サイクルトレーナー 50分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)メディオ15分+Powertap Pro++Garmin 705を購入

自転車 サイクルトレーナー 50分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ15分

メディオ
15分間 ケイデンス 61〜65rpm HR 〜178bpm


消費カロリー 700kcal


メディオだけどしんどいメディオです。


体重と体脂肪率

体重 57.2kg
体脂肪率 7.9%
筋肉率 38.1%


最近はずいぶんと落ち着いている。


今後の課題とか

レーニング開始時刻が遅くなってしまったためダラダラと30分ほど回す程度に抑えるつもりだったけど結局178bpmまで上げてしまった。


メディオ詳細:165bpm越えたあたりから脚が回るようになってきて自然とメディオ域まで達したためそこからAve.172bpmで15分頑張った。


Powertap Pro++Garmin 705を購入

Wheelbuilderで6月1日に発注。そして本日夜に到着。Standard turnaround: 2 weeks とあったのに、ものすごい勢いで組んでくれたようです。





Garmin 705は UUD V3 も併せて購入しました。


とりあえずのセッティングと動作チェックはさきほど済ませたので明日試走してみるつもりです。