トレーニング スクワット+第8回Mt.富士ヒルクライムへむけて


スクワット

身体が疲れ切っていたので本日のトレーニングはパワーアンクル付けてのスクワット3000回のみで終了。



体重と体脂肪率

体重 57.0kg

体脂肪率 7.4%

筋肉率 38.3%



落とそうと思えばあと700グラムは落とせたのだけどそうするとパワーも落ちてしまうのでいいあんばいのところでとどめておいた。



第8回Mt.富士ヒルクライムへむけて

初めての年が1時間33分。去年が1時間23分。とくれば今年は1時間13分、、、、といくわけがなく。ここ2週間はわりと頑張れた気もするけど、いかんせん練習量が少なすぎます。



練習量的に目標とする数字は一昨年の1時間30分前後。うまくいって去年と同タイムくらい、という感じでしょうか。



とりあえず完走目指して頑張って走ってきます。帰ってきたらトレーニング方式を刷新しようと思ってます。