25日のぶん 自転車 湘南国際村 ヒルクライムトレーニング(南郷トンネル側) ×4本 きょうのぶん 平地トレーニング 産業道路コース 2時間15分走 2166kcal


25日のぶん湘南国際村 ヒルクライムレーニング(南郷トンネル側)

天気予報が外れ快晴だったので湘南国際村までヒルクライムレーニング。ホイールを筆頭に重装備仕様のためタイムが出せないのはしかたがないにしてもパワー出力が貧相すぎるのにはがっかりした。



がっかりしてもどうなるものでもないので現実を受け入れて精進していくしかない。それにしても落ち込んだ。



1本目はひき合う相手アリ。それ以降は単独でした。



総消費カロリー:2849kcal



Time Avg HR Avg Power Max Power Avg Bike Cadence
0:07:40 172 255 368 67
0:08:09 168 236 331 64
0:08:09 165 242 343 58
0:08:11 167 231 355 61
5:00:15 168 241 780 67



4本こなせたことが唯一の収穫なのでした。



きょうのぶん 平地トレーニング 産業道路コース 2時間15分走 2166kcal

産業道路コース。登りも平地も遅すぎてイヤになってくる。5本目は港の見える丘公園の坂。50-19Tでダンシング縛り。ラスト数メートルががしんどすぎた。



1本目はひきあう相手アリ。先頭交代しながら、という前提でスタートしたものの結局最後まで(自分が弱すぎて)交代するタイミングを与えてもらえなかった、というか前に出る余裕がなかった。



それでもできるだけ離れながら走ったのでパワー出力としてはまぁまぁなのでした。やっぱり強い練習相手がいると強度が増していいトレーニングなります。



Moving

Time

Distance Avg Moving Speed Avg HR Avg Power Max Power Avg Bike Cadence
0:15:20 8.55 33.5 151 229 520 98
0:15:17 8.77 34.4 164 215 361 93
0:15:41 8.72 33.4 159 213 352 92
0:15:16 8.77 34.5 154 215 413 97
0:00:57 0.29 18.5 145 398 517 59
1:42:15 50.61 33.95 157 218 837 95



体重と体脂肪率

体重 57.9kg

体脂肪率 7.1%

筋肉率 38.4%



食べすぎてるわりにはそこそこの数字をキープしてます。



今後の課題とか

このままいったら乗鞍の完走も危ういんじゃないかと思い始めてきた。脚力はごく普通の自転車乗りのひとたちのすこし下程度にはついてきてるけど根本的な体力、スタミナが足りていない。どうしたものだか。