自転車 サイクルトレーナー 70分 915kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ25分


サイクルトレーナー 70分 915kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ25分

メディオ

25分間 ケイデンス 60〜64rpm HR 170〜180bpm



消費カロリー 915kcal



地獄の25分間メディオ。ジゴメ。参りました。



体重と体脂肪率

体重 57.8kg

体脂肪率 6.8%

筋肉率 38.6%



きょうは朝から菓子パン二個+ごはん2合+大量のおかず、帰宅後も夕飯+スイーツ類のダブルパンチでこりゃ激増かなと危惧していたが、トレーニング量が上回ってくれたようだ。



今後の課題とか

朝練を入れるつもりで早朝に起床はしたけど雨降りだったので断念。かわりに筋トレを少々。



メディオ詳細:メディオギリギリ手前で数分回して心拍が170bpmを越えたと同時にメディオまで上げる。そこからしばらくは170bpm前半で推移して175bpmまで上がったところで扇風機オン。Ave.174bpmで25分間。



3分間のrestをおきグダグダながら自転車にまたぎ直してじっくりと170bpmまで上げ直して終了。



食べすぎたせいで一度吐きました。激しいトレーニング前にスイーツ類は危険かも。