自転車 サイクルトレーナー 60分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ21分

サイクルトレーナー 60分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ21分

ダンシング
7分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜156bpm
メディオ
21分間 ケイデンス 62〜64rpm HR 170〜181bpm


消費カロリー 800kcalくらい


帰宅時間が遅くなりトレーニング開始時刻も遅くなってしまいました。そのためいつもより短い60分という時間の範囲内でガツンと負荷をかけようと序盤から突っかける感じでいきました。


LTではメディオすぐ下くらい。苦しすぎて泣けました。


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 7.7%
筋肉率 38.2%


よくわからないけど57kg前半で落ち着き始めました。ドカ食いしてるのになんでだろう。ほんとうによくわからない。


今後の課題とか

メディオ詳細:165bpmくらいをベースにして淡々とやろうと思ってたけどいい感じでグイグイ上がってきたのでそのままATメディオ。Ave. 174bpmで21分と短めで終了。


メディオ終盤にAve. 177bpmで12分30秒できたのは大収穫。ほんとうにしんどかったです。


Zone
Avg HR:4.8 z
Max HR:5.8 z