自転車 サイクルトレーナー 80分 1000kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ25分

サイクルトレーナー 80分 1000kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ25分

ダンシング
20分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜156bpm
メディオ
25分間 ケイデンス 65〜67rpm HR 170〜180bpm


消費カロリー 1000kcal


最近トレーニングに身が入っていないため気合い注入の悶絶メディオ。久しぶりに180bpmまで上げることができました。


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


57kg台前半は久しぶりだ。昨晩の外食ドカ食いぶんはどこへやら。


友人お勧めの店がイマイチだったので以前自分がひいきにしていた店へと赴くがセレブな方々の社交の場になってしまっててなんだかガッカリ。自分たちは場違いもいいところで這々の体で店を出たのでした。


今後の課題とか

メディオ詳細:LTベースではじめたつもりだったけど若干強度が足りていなかったので途中でATベースに切り替えました。


170bpmを越えたのが6分39秒後。そこからAve. 173bpmで25分間。Ave. 177bpmで10分間。悪くないけどもうひとがんばりしたかった。


Zone
Avg HR:4.5 z
Max HR:5.7 z