自転車 サイクルトレーナー 70分 869kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)


サイクルトレーナー 70分 869kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)

ダンシング

20分間 ケイデンス 52〜55rpm HR 〜162bpm

淡々と

50分間 ケイデンス 57〜60rpm HR 〜177bpm



消費カロリー 869kcal



脚がダルダルでメディオまで上げられる自信がなかったのでプログレっぽくジワジワ上げていく感じで。「あーもうやめたい」という状態から15分くらい頑張った。





体重と体脂肪率

体重 56.1kg

体脂肪率 6.5%

筋肉率 38.7%



コレはビックリ、56kgを切りそう。思い切って55kgまで落として乗鞍に臨むべきか。パワーをとるか軽量化をとるか、ここは思案のしどころだ。



今後の課題とか

いつもの淡々とよりはだいぶメディオ寄り。なんだかんだでAve. 173bpmで18分くらい。



あと5分くらいはできそうだったけどあまり疲れが残りすぎてもアレなんでほどほどで。restなしだったのでZoneはなかなかいい感じ。



Zone

Avg HR:4.6 z

Max HR:5.6 z



f:id:bossan:20110823233230j:image