自転車 サイクルトレーナー 50分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+) L3. Tempo 50分 


サイクルトレーナー 50分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+) L3. Tempo



L3. Tempo

50分間 ケイデンス 47〜54rpm HR 〜179bpm



ケイデンス計を買い換えました。何度も買い換えるのがいいかげんバカバカしくなったので完全防水(防汗)にしてデフォルトの磁石から強力磁石に付け替える等のカスタムを施しました。



きょうも激重仕様で。大会前なので早めに切り上げました。



体重と体脂肪率

体重 56.9kg

体脂肪率 7.6%

筋肉率 38.2%



減らそうと思ってるわけではないのに勝手に減ってしまった。



今後の課題とか

久しぶりに180bpmちかくまで上げました。大会前ということなのでさすがに自重しましたがいい感じで上げられて気分的にはよかったです。



あすはチームエンデューロです。トレーニングのつもりで走ろうかなと思ってます。



Zone

Avg HR:4.6 z

Max HR:5.7 z



f:id:bossan:20110930220156j:image



ついでにエンデューロ用にタイヤも買い換えました。リアは Schwalbe Ultremo ZX

f:id:bossan:20110930184838j:image



前輪は Veloflex Record

f:id:bossan:20110930184849j:image



両タイヤとも2本ずつ購入してはいるのですがなぜかバラバラで使ってみたくなりました。



ホイールは落車とパンクが怖いのでチューブラーではなくショップオリジナルのクリンチャー軽量アルミで走ります。