自転車 サイクルトレーナー 70分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング45分  L3. Tempo20分 L4. Threshold5分


サイクルトレーナー 70分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング45分  L3. Tempo20分 L4. Threshold5分



ダンシング

45分間 ケイデンス 45〜51rpm HR 〜162bpm

L3. Tempo

20分間 ケイデンス 51〜55rpm HR 162〜168bpm

L4. Threshold

5分間 ケイデンス 55〜58rpm HR 168〜173bpm



いつもより10分長めに。心拍は上がりきらなかったけど出力的にはそこそこだせていました。



体重と体脂肪率

体重 57.9kg

体脂肪率 6.3%

筋肉率 38.8%



フードフェスでは4000kcalほど摂取したはず。そのわりに動じない頼もしい体。



川崎マリンエンデューロ 川崎市東扇島の下見

先週末フードフェスのついでに「川崎マリンエンデューロ」の開催地となる東扇島を下見してきました。相棒殿もいっしょだったので折りたたみ自転車でポタリングです。



会場は京浜工業地帯のど真ん中に位置しているため気持ちの良い空気を満喫、というわけにはいかないのですが景観はなかなか素敵なものでした。

f:id:bossan:20111017231425j:image



会場へ向かうには海底トンネルを通行する必要があります。しかしこのトンネルが実に気味が悪い。ウワサには聞いてましたがこれほど気味のわるいものだとは思いませんでした。一人だったら確実に引き返していました。

f:id:bossan:20111017231438j:image



今後の課題とか

疲れを残さない程度にボチボチやっていこうと思います。



Zone

Avg HR:4.2 z

Max HR:5.4 z



f:id:bossan:20111017230615j:image