自転車 米軍坂 ヒルスプリント×3本+ 平地走 かもめ町×4本 

ヒルスプリント 米軍坂 ×3本

距離 287m
高低差 38m
平均斜度 13.2%(最大斜度16.7%)


1本目 1分16秒 361w
2本目 1分09秒 411w
3本目 1分09秒 417w


久しぶりとなる米軍坂。天候があやしかったこともありサクッと登ってサクッと切り上げるつもりで3本。

1本目:登りはじめは50-19T、辛抱しきれず数十秒で20T
2本目:コース半分まで19Tで頑張る
3本目:2本目より少し長い時間19Tで頑張る、後半はもがき


ダントツのコースレコードを出せたものの3本目終了後20分ほどは脚のけいれんが止まらずひどい状態でした。


平地走 かもめ町

1本目 4分27秒 147w 
2本目 3分34秒 219w
3本目 3分24秒 254w
4本目 3分43秒 252w


この時点では雨は降りそうにもなかったので、フラフラの状態でかもめ町へ。4本ともひどいと言えばひどい出力なわけですが、1本目にいたっては目も当てられず。脚が終わりきってました。


2本目どうにか持ちこたえて、3、4本目にはだいぶ回復。空模様があやしくなってきたと気がついたときには雨に降られてました。その後パンクまでするシマツ。


体重と体脂肪率

体重 57.5kg
体脂肪率 6.8%
筋肉率 38.6%


思ったより肥えず。明日もガツンと食うのだ。


今後の課題とか

昨年、というか半年ほど前までは1min 300wが関の山だったわけで、それを思うとずいぶんマシな数値が出せるようになりました。