ランニング LSD 18.95km 1時間39分走(1キロ5分16秒ペース)

ランニング

Time:1:39:42
Moving Time:1:38:02
Elapsed Time:1:39:42
Avg Pace:5:16 min/km
Avg Moving Pace:5:10 min/km


帰宅時間は遅かったけど明日はお休み、しかも雨降りということでLSD。おおまかにいうと「山手〜山下公園〜みなとみらいグルグル〜山下公園グルグル〜山手」というコースです。



目標は1時間30分でしたので一応は達成できました。前半のんびりいきすぎてしまったのを山下公園グルグルでだいぶ取り戻して、どうにかこうにか帳じりあわせ。


服装

上 Tシャツ+ナイキのジャージ
下 ナイキのジャージ
ターサージャパン


体重と体脂肪率

体重 58.6kg
体脂肪率 6.8%
筋肉率 38.6%


体脂肪率6%台は久しぶりかな。若干重め。


今後の課題とか

きのうお休みしてしまったのできょうはしっかりしたペースで長めの距離を。


だいぶ脚が上がるようになってきていいリズムできもちよく走ることができました。


90分過ぎくらいから若干脚が重くなってきて帰り道のゆるい坂道でガクッとペースダウン、このあたりを改善しハーフをキロ5分ペースで走れる脚を作っていきたいです。


心拍はAve152bpmくらいでした。


昨晩の就寝前安静時心拍数は45bpm、心肺の状態はだいぶ改善されつつあります。