サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング40分+L4. Threshold 11分

ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング40分+L3. Tempo+L4. Threshold 11分


ダンシング
40分間 ケイデンス 45〜51rpm HR 〜163bpm
L3. Tempo
14分間 ケイデンス 51〜55rpm HR 163〜169bpm
L4. Threshold
11分間 ケイデンス 55〜58rpm HR 170〜174bpm


何度かもうやめようと思ったからしんどいはずなんだけど「あと5分、、、あと2分、、」という具合になんとなく粘りきれた感じです。L4は11分で終了しているもののダンシングとL3でわりと頑張ってるからまぁまぁいい感じ。


ことしの乗鞍前と比べて最大パワーは落ちていると思うけどLTとVo2Maxは上がっているはず。


今週末にでも体力測定の旅に出てみようかしら。


体重と体脂肪率

体重 58.2kg
体脂肪率 7.1%
筋肉率 38.4%


きのうドカ食いしてしまった上サボってしまったからどうなるかと思ったけど許容範囲で一安心。


今後の課題とか

きょうは山下公園でランニングのつもりでしたが、帰宅後相棒殿とペチャクラとおしゃべりをしていたら外に出るのがすっかり億劫になってしまいました。というわけでサイクルトレーナー。


心肺的にはだいぶ改善されつつあるのでダンシング、L3ともにいつもより少し上の数値狙いでいきました。L4はもう少し粘るべきだったかなと反省。


Zone
Avg HR:4.4 z
Max HR:5.4 z