自転車 60分間 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング20分+L3. Tempo15分+L4. Threshold25分


60分間 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング20分+L3. Tempo15分+L4. Threshold25分



ダンシング

20分間 ケイデンス 45〜51rpm HR 〜150bpm

L4. Threshold

25分間 ケイデンス 56〜57rpm HR 160〜177bpm

L3. Tempo

15分間 ケイデンス 40〜56rpm HR 139〜170bpm



L4を力の続くかぎり頑張ってみた。心拍でみると一定のように見えるけど、実際はタレそうになっては盛り返しの繰り返しでえらくしんどかったです。



体重と体脂肪率

体重 58.2kg

体脂肪率 7.1%

筋肉率 38.6%



外食ドカ食いデーにもかかわらずそこそこいい数字。今週はサイクルトレーナーがメインだったせいか体重の上下動が落ち着いていたように思います。



今後の課題とか

大荒れのお天気ときいていたのでトレーニングには出ずお出かけは外食ドカ食いオンリー。



12月にはいるとご近所でも美しい電飾をみることができます。寒いのは苦手ですが、いちばん好きな季節でもあります。

f:id:bossan:20111203232918j:image



今週はアキレス腱の痛みもあり、はからずも自転車強化週となってしまいました。なんとなく走ることに淡泊になっていたので良いタイミングだったのかなと思うことにします。



どう頑張っても4.4から上に抜けることができず。



Zone

Avg HR:4.4 z

Max HR:5.6 z



グラフがこの形を描くのは久しぶりかも。

f:id:bossan:20111203231244j:image