自転車 サイクルトレーナー 70分間 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング12分 L3. Tempo 20分+L5. VO2max12分

サイクルトレーナー 70分間 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング12分 L3. Tempo 20分+L5. VO2max12分


ダンシング
12分間 ケイデンス 45〜48rpm HR 〜135bpm
L5. VO2max
12分間 ケイデンス 58〜60rpm HR 160〜173bpm
L3. Tempo
20分間 ケイデンス 40〜54rpm HR 145〜168bpm


L5を12分ってわれながらほんとうかなぁと疑わしくなってくるけどやれてしまったものはしかたがない。


終了直後、夕飯が胃からもどってきました。けっこうあやうかったです。


体重と体脂肪率

体重 58.1kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


ちょっと食べ過ぎかなぁ。


今後の課題とか

雨降りのためサイクルトレーナー。疲労がたまっていたので休養日にしようかなと思いつつのサイクルトレーナー、そんなやる気のなさがペダルにも伝わったのか、力ないペダリングが続き前半は140bpmまで上げるのもやっとこさでした。


挙げ句途中でうつらうつらとしてきて自転車をこぎながら数十秒ほど船もこいでしまうというていたらくっぷり。こんなことはじめてです。


これじゃいかんととにかくやれるところまでL5をやろうと気合いを入れ直し、数分保てばいいやではじめて、結局あれよあれよと12分間やれてしまいました。


調子がいいんだか悪いんだかよくわかりませんがとにもかくにも頑張りきったのでよく眠れそうです。


Zone

Avg HR:3.8 z
Max HR:5.4 z


こんな形状のグラフははじめてです。