自転車 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング32分 +L3. Tempo48分

サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング32分 +L3. Tempo48分


ダンシング
32分間 ケイデンス 45〜51rpm HR 〜154bpm
L3. Tempo
48分間 ケイデンス 53〜57rpm HR 154〜170bpm


たまりにたまった乳酸君を弱い強度で淡々と回して解放してあげましょう、が本日のテーマ。


思ったより長い時間回すことができて良かったです。この強度であればあと10分くらいはできそう。


体重と体脂肪率

体重 58.2kg
体脂肪率 5.8%
筋肉率 39.0%


週末は至福の外食ドカ食い。この時間が永遠に続いてくれたらなぁと思ってしまうほどのうまさ。ほんとうにいい店みつけたなぁ。


でもそこまでうまいと思わせてくれるのは実はトレーニングのおかげだったりもするのです。


今後の課題とか

レーニング詳細
ダンシング:32分 Ave. 137bpm MAX 154bpm 
L3    :48分 Ave. 162bpm MAX 170bpm


L3の48分間だけみれば4.8zでやれてるからまぁまぁがんばってたんだな。


以前と比べると1時間過ぎたあたりからの"粘り"がついてきたように思います。


Zones

Avg HR:4.2 z
Max HR:5.2 z


いったんガツンと落ちているのはDVD交換時によるものです。