ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング40分 +L4. Threshold20分

ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング40分 +L4. Threshold20分

ダンシング
40分間 ケイデンス 45〜52rpm HR 〜170bpm
L4. Threshold
20分間 ケイデンス 52〜56rpm HR 〜182bpm


10日ほど秘密の合宿に参加していました、というのはもちろん夢物語でありまして、10日間いっさいなんの運動も行いませんでした。もちろん「行うことができなかった」が正確な表現ではありますが。


人間生きてればこんなときもあるよね、ということで本日から完全なる仕切り直しとなります。


仕切り直しついでに心機一転、ブログのお引っ越をします。


http://opb.s211.xrea.com/wordpress/


インターネットやパソコンに詳しくない自分がわけもわからず適当に作ってしまったせいか、現状よくわからないエラーが頻発してます。


従ってあっさり出戻りするかもしれませんので、はてなのほうも残したままにしておきます。内容は何も変えずデータのみを綴って淡々と質素にやっていきます。

 

体重と体脂肪率

体重 57.4kg
体脂肪率 7.1%
筋肉率 38.5%


レーニング中断中、一時期60kg寸前までいきました。そこから間食をやめてなんとかこらえきりました。筋肉が落ちてしまったぶん、以前より軽くなってます。

 

今後の課題とか

レーニング詳細
ダンシング :Ave. 152bpm MAX 170bpm
L4 :Ave. 175bpm MAX 182bpm


L4のふりしてますが実はL3くらいです。それでも心拍はAve.175bpm・・・。10日前、心拍が上がらず悩んでいたころが懐かしいです。


なんでもそうですが、落ちるときはあっという間ですね。


Zones
Avg HR: 4.7 z
Max HR: 5.8 z