自転車 産業道路コース×4本+Vittoria Crono Evo CS2を購入

自転車 産業道路コース×4本

以下ゼロ除き
1本目:21分14秒 211w
2本目:19分22秒 208w
3本目:20分21秒 208w
4本目:17分52秒 202w

どうにもこうにも脚がスカスカ。走りだす前にして既に終わりきっているので無理せず200wターゲットで。呆れるくらい信号に止められたけど、きょうのコンディションを考えるとちょうどよかったのかもしれません。

疲労の蓄積に朝一空きっ腹という悪条件も重なって帰り道本格的に脚が売り切れ、前に進むことすらできなくなりました。

お買い物

Vittoria Crono Evo CS2を購入しました。

Vittoria Crono Evo CS 2 ビットリア クロノ

タイヤには直接表記されていませんが、いちおう「CS2」です。

Vittoria Crono Evo CS2

昨年購入の TUFO Elite JET は耐パンク性能に若干の不安が残ります。しかし使用しないまま自転車用倉庫の肥やしにしてしまうのももったいない話、というわけで、今年の大会はリアは Crono CS2、フロントは TUFO という構成でいくつもりです。

今後の課題とか

DMT RADIAL とてもすばらしい履き心地です。今までのシューズはなんだったのだろう、と。きょうの脚の状態でもそれほど苦しまず200〜235wのあたりで推移させることができました。

サラ脚になったときどこまでやれるのか、少しだけ楽しみになってきました。