朝練 ランニング44分走+35分走 夜練 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング45分 +L2. Endurance15分 

朝練 ランニング44分走+35分走

44分走 HR Ave. 154bpm MAX 169bpm
35分走 HR Ave. 142bpm MAX 168bpm

朝走っておくと頭が冴えわたり仕事の効率や集中力が飛躍的に向上します。なにより気分がスッキリしますのでその意味ではいいこと尽くしです。

ただし、自転車だけのことを考えるならば今の時期にランニングを入れることは得策とは言えません。そのあたりのトレードオフの関係がむつかしいわけですが、アマチュアという前提に立てばこれで正解なのかもしれませんね。


ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング45分 +L2. Endurance15分

ダンシング
45分間 ケイデンス 45〜50rpm HR Ave. 136bpm MAX 153bpm
L2. Endurance
15分間 ケイデンス 50〜53rpm HR Ave. 145bpm MAX 156bpm

うーん、きょうはこれが限界でした。汗を流しただけという感じになってしまいましたが、これはこれでよしとしなければいけませんね。


体重と体脂肪率

体重 57.7kg
体脂肪率 6.0%
筋肉率 38.9%

あっという間に57kg台まで戻しました。ここらへんのコントロールは自制心との闘いなので自信アリです。


今後の課題とか

週末は少しでもいいから実車に乗りたいところ。お花見もあるらしいしさてどうなることやら。

Zones
Avg HR: 3.5 z
Max HR: 4.4 z