自転車 スプリンターヒル ドルフィン坂×2本+ワシン坂×1本+産業道路ショートコース×4本

スプリンターヒル ドルフィン坂×2本+ワシン坂×1本

ドルフィン坂
1本目:1分48秒 Power 341w HR Ave. 152bpm MAX 177bpm
2本目:1分49秒 Power 324w HR Ave. 159bpm MAX 176bpm

ワシン坂
1本目:53秒 Power 400w HR Ave 153bpm MAX 170bpm

朝一で久しぶりとなるヒルスプリントを、ご近所では一番長いドルフィン坂で。ワシン坂はおまけです。

ドルフィン坂のレコードは昨年の乗鞍直前に出した1分46秒。そのうえ近似タイムを4本も続けて出してました。それを思うときょうのメニューはお寒いかぎりです。

しかし徐々にではありますが力強さが戻ってきてることも確かなのでふて腐れずに頑張っていきます。

産業道路ショートコース

ヒルスプリントであっさり脚が終わってしまったので170〜190wの間でノンビリと。途中でトライアスロンの人と遭遇し少しだけ回し合いました。そのときには220〜260wくらいでやれていたので、このときにはだいぶ脚は回復していたようです。

今後の課題とか

草津まであと1週間。これからはいかにして上手に休み脚を回復させるか、が肝となってきます。疲労困ぱいのまま出場してしまった昨年の乗鞍の大失敗を繰り返さないよう気をつけます。