19日スプリンターヒル(ドルフィン坂)×6本+平地走+筋トレ 20日SFR(汐汲坂)×3本+平地走+筋トレ

19日 スプリンターヒル×6本+平地走+筋トレ
ドルフィン坂(白滝不動尊の不動坂)×6本:1分54秒/ 1分53秒/ 1分57秒/ 1分59秒/ 2分05秒/ 2分06秒
筋トレ:パワーアンクルスクワット

朝一、2時間半ほどお時間をいただいて。4本目であっさり脚が終わってしまってラスト2本は意地になってやりきりました。6本Ave. 310w。筋肉痛などひどい疲労の蓄積があったのでこれはやむなしです。脚のリフレッシュがてら産業道路を150〜200wくらいで流して終了。

20日 SFR×3本+平地走+筋トレ
汐汲坂×3本:1分7秒/ 1分8秒/ 1分8秒/
平地走(産業道路ショートコース):1時間23分 Ave.206w
筋トレ:パワーアンクルスクワット+レッグカール

朝一、1時間40分ほどお時間を頂きました。SFR1本目ケイデンス34rpm、50-19T後半21Tで。2本目同じく34rpm、50-21T後半23T。3本目、力尽きインナー使って41rpm。汐汲坂は身体に悪すぎる。。

ひどい吐き気を伴いつつ平地走へ。200w以上を目安にして走り始めて徐々に上げていく感じ。休憩は信号ストップのみで。けっこういい感じで回せていたようで25〜50分くらいまでのCP値を軒並み更新。

まだまだやれたけど時間切れ。

ようやく自転車に乗られてしまってる感じから、乗ってる感じになってきました。

体重と体脂肪率

体重 58.5kg
体脂肪率 6.1%
筋肉率 38.7%

最近外食が多すぎるのかも。

今後の課題とか

週末くらいもう少し自転車に乗りたいとは思うけど、家族の理解あっての競技生活であるこを忘れてはいけませんね。