8日 朝錬ランニング32分走+夜練ランニング42分走+筋トレ9日自転車 サイクルトレーナー 75分 ダンシング10分+L2 Endurance65分

8日 朝錬ランニング32分走+夜練ランニング42分走+筋トレ
朝練ラン:32分走 Ave.164bpm MAX 181bpm
夜練ラン:42分走 Ave.149bpm MAX 183bpm
筋トレ:レッグカール左右×1000rep

この日の朝練はちょっとヤバかったです。気温28度、なんでもないペースで走っているにもかかわらずなんだかやたらと苦しい。心拍計を見ると驚いたことに181bpm。心拍計は買い換えたばかりでエラーということはありえず、つまり熱射病になりかけていたのでしょう。

これはまずいということで、コースを大幅にショートカットしてのメニューとなりました。更衣室到着後、しばしぶっ倒れてました。

夜練までには回復していたのでそこそこのペースで。ラストの代官坂は少し長めのダッシュ。183bpmまで上がってこれまたぶっ倒れそうになりました。

9日 自転車 サイクルトレーナー 75分 ダンシング10分+L2 Endurance65分
ダンシング10分:ケイデンス50〜55rpm Ave. 131bpm MAX 146bom
L2 Endurance65分:ケイデンス55〜62rpm Ave. 162bpm MAX 170bpm

日中雨で何もやらなかった上、いつも以上に豪快な外食ドカ食い。罰として+5分。疲れ切ってるようで心拍が上がらずなんとも苦しい65分間でした。ほとんどL3の強度でやってたような気もしますがいちおうL2ということで。

Zones
Ave 4.6 z
MAX 5.2 z