自転車 65分間 ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 +L3. Tempo55分

ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 +L3. Tempo55分

ダンシング
10分間 ケイデンス 50〜62rpm HR Ave. 130bpm MAX 163bpm
L3. Tempo
55分間 ケイデンス 62〜65rpm HR Ave. 171bpm MAX 180bpm

消費カロリー:913kcal


無茶苦茶なしんどさ。完全オールアウト、ぶっ倒れる直前という表現がふさわしいトレーニング内容でした。

アップのダンシングの時点ですでに汗が滝のよう。扇風機をオンしたもののほとんど意味を成さず。もう一段階上げてもやっぱり意味無し。あっという間に心拍は170bpmオーバー。

基本64回転維持。

たれそうになると踏み込む、を果てしなく繰り返す。

気が遠くなってきて身の危険を感じ終了。風呂場へ駆け込み冷水を浴びる。10分ほど身動きできませんでした。


体重と体脂肪率

体重 57.4kg
体脂肪率 6.3%
筋肉率 38.8%

数日完全休養していたわりに落ち着いた数値で一安心です。


今後の課題とか

腰痛は多少よくなってきました。悪化が怖いのでスクワットはお休み中です。

そのぶんサイクルトレーナーを頑張ります。