自転車〜サイクルトレーナー 1時間ちょい〜

自転車 サイクルトレーナー 1時間6分


50分 HR 130〜135
10分 HR 150〜157
6分  HR 125〜130


心拍数150以上にすることがこんなにたいへんだとは。160台には一度も到達することができなかった。ランニング時に一番のってるときの心拍数が153前後なのでサイクルトレーナーでもそのあたりを目標にして練習に励みたい。ケイデンスあげすぎるとふくらはぎ周辺がつりそうになるのがちょっと気になった。


服装

アディダスのジャージ上下
Tシャツ
ニューバランス M962


直前に食べたもの

鳥焼いたやつ
トマトとバジルのようなもの
スープのようなもの
アボガドと生ハムをあえたもの


遅い人がクリスマスディナーのようなものを作ってくれた。


体重と体脂肪率と筋肉率

体重 64.0kg
体脂肪率 13.4%
筋肉率 35.5%


運動してるにもかかわらずみるみる体脂肪率が上がっていく。牛乳の飲み過ぎだろうか。今日はモリモリ食べてしまったししかたないか。


今後の課題とか

やっぱり走らないとだめだ。サイクルトレーナーはしょせん部分運動でしかない。休養は十分とったし明日からまた走るぞ。