自転車 サイクルトレーナー 50分 500kcal ヒルクライム仕様(きつめ) 


サイクルトレーナー 50分 ヒルクライム仕様(きつめ)

1時間05分間 ケイデンス 85〜90rpm HR 150〜165

消費カロリー 500kcal



昼間の疲れがズッシリ残ってのトレーニングとなってしまった。さすがに高負荷でこぐ気にはなれず。試しにきのうの設定のままでこいだところ40rpm程度しか回せなかった。だいぶお疲れ気味のようだ。



服装

上半身裸

レーパン

ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3



直前に食べたもの

ところてん

VAAMゼリー

アイスカフェオレ

体重と体脂肪率

体重 57.4kg

体脂肪率 8.2%

筋肉率 38.0%



菓子パン禁止にしたら元に戻った。ここのところ食に関しての意識がたるんでいたかも。反省。



今後の課題とか

きもちわるい気候とクーラーのせいで体調がいまひとつ。風邪をひかないように気をつけないと。



すごいことはすごいけどランス兄さんの3位姿はどうにもこうにも違和感がある。兄さんは黄色いジャージ着て真ん中でドデンとえらそうにふんぞり返ってなんぼの人なのだ。

e8cc65f0-d0c4-4193-bd5b-733d50f1845b.Large.jpg