自転車 サイクルトレーナー 1時間05分 660kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)と湘南国際村ツーリング


サイクルトレーナー 1時間05分 660kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)

1時間 ケイデンス 48〜53rpm HR 140〜155

5分間 ダンシング ケイデンス 55〜57rpm HR 160〜163

消費カロリー 660kcal



ラスト5分のダンシングではもうちょっと追い込んで心拍数をあげたいところ。



服装

上半身裸

パンツ

ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3



直前に食べたもの

ところてん

蒟蒻ゼリー

VAAMゼリー

アイスカフェオレ



体重と体脂肪率

体重 57.4kg

体脂肪率 8.0%

筋肉率 38.0%



湘南国際村までツーリング

きのうは相棒殿とはじめての湘南国際村までのツーリング。

ルートは以下のとおり。



逗子駅から市役所の脇をとおり抜けるとあっという間にR134。こんな近道があるとは。サイコンで確認すると80km以上走行してた。遅いながらもこれだけの距離を走ることができた相棒殿はたいしたものだ。



写真

R134沿い

P9131025



快晴の湘南国際村

P9131078



湘南国際村からみる夕焼け

P9131088



森戸海岸からみる夕焼け

P9131175



P9131173



P9131167



P9131148



P9131147



P9131138



葉山マリーナと富士山

P9131161



カメラやら荷物を持ってのツーリング+相棒殿といっしょのため本気モードではこぐことはできなかったが、坂道はすべて全力で登らせてもらいそれなりに追い込む走りができた。湘南国際村の登りではとある方と競り合いを演じさせてもらった。熱くなりすぎてお互いユニオンまでもたずコンビニでダウン。あの坂をオールダンシングで登りきってた。すごい人がいるものだといい刺激になった。やはりヒルクライムは楽しい。