自転車 サイクルトレーナー 1時間15分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

サイクルトレーナー 1時間15分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

1時間05分      ケイデンス 50〜54rpm HR 140〜155
10分間 ダンシング ケイデンス 50〜52rpm HR 143〜155


消費カロリー 800kcal


えらく気持ちよくサクサクこぐことができた。「サイクルトレーナー→ランニング→サイクルトレーナー→ランニング」のように日替わりでトレーニングしてみるのもよさそう。


服装

上半身裸
パンツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

野菜類いろいろ
VAAMゼリー
バナナ×1本
アイスカフェオレ


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 9.4%
筋肉率 37.5%


PowerBreathe

目盛り1×30回


今後の課題とか

きのうのランニングで筋肉痛。太もも全体が痛い痛い。ここまで筋肉痛になるのは筋トレでスクワットやって以来のことでなんだか嬉しくなってしまった。

きょうからPowerBreatheを再開(今からやる)。きょうでひとまず体調は万全になったと見なすことにした。そうじゃないとびびりっぱなしではまともにトレーニングもできやしない。自分の体君よ元気になってくれてありがとう。またいっぱい運動させてもらいます。これからもどうぞよろしく。