ランニング 11.2km 1時間ジャスト(1キロ5分20秒ペース)

ランニング

前半5km 27分23秒(1キロ5分28秒ペース)
後半5km 26分23秒(1キロ5分12秒ペース)
ラスト1.2km 6分37秒(1キロ5分30秒ペース)


いつもの10kmコースに帰宅コースも含めた距離が11.2kmなのだ。きょうの目標である飛ばさずに最初から最後まで変わらないペースで走りきること、は達成できた。


服装

ジャージ上下+Tシャツ
ターサージャパン


寒かったのでジャージの上を着込んだがこれは失敗。暑すぎた。


直前に食べたもの

オールブラン一箱
シャケ入り野菜スープ(山盛り)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 8.7%
筋肉率 37.8%


朝食に摂取した2合半の米が効いてしまったか。体重、体脂肪率は落ち着いているのでまぁよしとしよう。


今後の課題とか

走り出して数分でジャージの上はいらないなと思った。調子も今ひとつだったためひたすらのんびりペースで。


ラスト1.2kmはかなりきつい坂道込みのわりにいいペースで駆け上がれた。


ちょっと疲れがたまってる感じ。一本休養を入れたいところだが。明日の様子見といこう。