ランニング 1時間走 10.6kmくらい

ランニング

1時間走 10.6kmくらい。(キロ5分36秒ペース)


キロ6分〜7分ペースとキロ4分半〜5分ペースを織り交ぜつついつもとは違うコースを走った。激坂込みの高低差に富むコースで走ってて楽しかった。


服装

リーボックのジャージ上下
ターサージャパン


直前に食べたもの

オールブラン半分
コアラのマーチ半分
鶏肉入り野菜スープ×2杯
ホットカフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.6kg
体脂肪率 8.9%
筋肉率 37.7%


レース後ドカ食いが続いていたことを如実に表す容赦ない数値。いったんリラックスしないとね。


今後の課題とか

来年のトレーニングは「ランニング」「サイクルトレーナー」「ジムトレーニング」の3本柱でいこうと決めた。パワーメーターでもあれば別だけど自転車のロングライドは時間ばかり食って質の高いトレーニングに持って行きいきにくい。ダントツで楽しいんだけどね。


まだまだ基礎体力の積み上げが必要な段階なので地味なトレーニングをコツコツ続けていこう。