ランニング 3kmとサイクルトレーナー 25分 300kcal ヒルクライム仕様(きつめ)とSERFAS(サーファス)LEVEL TWO(SI-2) サイクルコンピューター&ケイデンスの取り付け

ランニング

3km  17分20秒(1キロ5分50秒ペース)


相棒殿にお付き合いしてのランニング。なかなかいいペースで走っていて走り終わったあとも気持ちよさそうだった。「あーつかれた。けどきもちよかったー」これが大事なんだよね。


サイクルトレーナー 25分 300kcal ヒルクライム仕様(きつめ)

10分間 ケイデンス 75〜79rpm HR 150〜160
15分間 ケイデンス 70〜75rpm HR 158〜168


消費カロリー 300kcalくらい


大好きなカレー屋さんでモリモリ食べた。そしてそのぶんだけまたまたスパイス負けしてしまった。こぐ前から動悸バクバク。いつもはあっというまに50まで下がる心拍数は72より下がらない。ふくらはぎも3回つってしまった。


カレーの副作用に苦しむのは毎度のことなのでだいぶ慣れてきた。そろそろ体内に抗体というか免疫ができてほしいものだ。






日本一のカレーと決めつけていた↑↑↑のカレーより

やはり↓↓↓のカレーがうまいと思った。原点回帰したぞ。






服装

サイクルウエア
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


今後の課題とか

予定通りサランラップでグルグル巻きにしてやった。見た目貧相にはなるがやむを得ない。


ケイデンスはともかく速度は前輪で計測する仕様なのを知らないで買ってしまった。速度がわからなくても困りはしないがなんとなく気持ち悪いので後輪でも計測できるように強引に取り回してみた。


多少余分なスペースができてしまうが今のところ問題なく数字を拾ってくれている。空間を狭める加工はわりと楽にできる。


逆にケイデンス計のスペースは狭い。はじめは入らないかと思った。



磁石は cateye のものを流用。


とりあえずまたケイデンスが拾えるようになってよかった。視認性も向上しコードの取り回しもスッキリした。言うことなし。