自転車 サイクルトレーナー 1時間 630kcalくらい ヒルクライム仕様(きつめ+)

サイクルトレーナー 1時間 630kcalくらい ヒルクライム仕様(きつめ+)

10分間 ケイデンス 60〜65rpm HR 155〜160
50分間 ケイデンス 63〜66rpm HR 160〜166


消費カロリー 630kcalくらい


またまたHRモニタの調子が悪くなった。信号を拾ったり拾わなかったり。なんだかね。


服装

サイクルウエア
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

野菜スープ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.8kg
体脂肪率 8.6%
筋肉率 37.7%


振り返ってみれば久しぶりの57kg台。最近いっぱい食べてるのにね。


Power breathe

目盛り4×30回


今後の課題とか

これだけドカっと汗をかいたのは久しぶりじゃなかろうか。カレースパイスの後遺症がまだ残っているようで心拍数も負荷のわりに高め。恐るべしカレースパイス。


それにしてもこれだけ寒いとさすがに帰宅後外に出る気になれない。それだけで一大決心が必要で、そんな決心を毎日していたらランニングが嫌いになってしまう。


寒いから走らない、そんないいわけを気楽に受け入れられるほどには強くなったようだ。