自転車 サイクルトレーナー 45分間 回復トレーニング ヒルクライム仕様(超きつめ+)と肋間神経痛が再発

サイクルトレーナー 45分間 回復トレーニング ヒルクライム仕様(超きつめ+)

45分間 ケイデンス 55〜60rpm


久しぶりに体を動かした。


服装

サウナスーツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

大盛り野菜スープ
カフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 9.1%
筋肉率 37.6%


なにもしないとあっという間にこんな数字。またいちから作り直しだね。


Power breathe

お休み中


今後の課題とか

神奈川マラソン後初トレーニング(というか汗だし)。大会後肋間神経痛を再発させてしまって昨日まで歩くのが精いっぱいな状態。幸い適当に服用した薬とサロンパスの効用でだいぶ落ち着いてきた。


落ち着いてはきたが日産スタジアム駅伝までに調整ができるとは思えずいまのところ代役をたてる方向で話が進んでる。


なんにしても張り切りすぎた。最後の最後まで出し切ってしまう走り方を改めるべきなんだろうか。しかし、それをやめたらなんのために大会に出場してるのやらさっぱり意味がわからなくなってしまう。


ここらへんのかねあいはむつかしいなぁ。