筋トレ スクワット1200回(700回+500回)+その他

筋トレ スクワット1200回(700回+500回)+その他


「その他」はダンベルを使ったふくらはぎをいじめるトレーニング。なんとなぁくな感じで自転車モードに移行中。スクワットは連合赤軍のDVDを観ながら行ったのだけれど、これがおもしろいくらいはまった。


人間の身体はきわめて精神的なものであり精神と身体は截然と区別するものではないという三浦雅士を言説を土台とすれば、これだけハマったからには彼らの思想すなわち精神性はじつにスクワット的だったのだなということになる。


アジ演説の熱に応えるがごとくせっせと回数を重ねられたのも、なんの思想性も持ち合わせていない精神の低体温症に罹患している自分にとって彼らの高熱はちょうどよい案配の心地いい熱だったからであろう。


服装

SSKのジャージ上下


直前に食べたもの

バナナ
ホットカフェオレ


体重と体脂肪率

体重 57.6kg
体脂肪率 7.3%
筋肉率 38.4%


Power breathe

お休み中


今後の課題とか

まだ走る気になれずさりとて休みきってしまうこともできず、そしてそんなときに便利なサイクルトレーナーに乗る気にもいまひとつなれず、の珍しい心持ち。


そして出した結論は映画観ながらスクワット。なにも動かないよりはマシという程度のメニューだけど週に一回はこんなメニューを入れたほうがいいのかも。