ランニング 6km 29分56秒(キロ5分ペース)+KUOTA KHARMAの軽量化その3(ボトルケージ編)

ランニング

ランニング 6km 29分56秒(キロ5分ペース)

前半3km 17分06秒(5分42秒ペース)
後半3km 12分50秒(4分18秒ペース)


久しぶりのランニング。10kmは走る気になれずとりあえず6kmでお茶を濁した。前半3kmはフォームがわからずちっとも前に進まなかった。後半3kmは前傾フォームでかかと接地という基本に立ちかえってみた。


疲労感はかなりのものだったけど、それは決してわるいものではなくて、ランニングをはじめてまだ間もなかったころを想起させる、きもちのよいものだった。


服装

SSKのジャージ上下
Tシャツ
ロンT
ターサージャパン


直前に食べたもの

なんかいろいろ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 DNF
体脂肪率 DNF
筋肉率 DNF


KUOTA KHARMAの軽量化その3(ボトルケージ編)

こんなのをいわゆる「軽量化」と称呼されるものに類別してしまうと怒られそうだけど軽くなったものはしかたがない。


購入したボトルケージは LifeLine のチタン製ボトルケージ。33g


もともとつけていた TOPEAK のボトルケージ。意外と軽い。73g


KUOTA KHARMA に取り付けるとこんな感じ。


ほかに安いてぶくろと、


高価な CRAFT ZERO のシャツなどを購入。


その他いまだ出荷されないアイテムひと品。購入先は Wiggle円高とクーポン待ちしたおかげで3000円以上安く購入できた。


これで -40g


総重量は次に乗るときにでも計測してみよう。


LifeLine のボトルケージは挿入口がわりと狭く、現在使用している1Lボトルのスムーズな抜き差しは不可で、500mmペットボトルがジャストフィットなのでした。


気がつけばもうこんな時間だ。あすは晴れるとよいのだが。