自転車 サイクルトレーナー 1時間 673kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+インターバルトレーニング(1分間)×5本

サイクルトレーナー 1時間 673kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+インターバルトレーニング(1分間)×5本

15分間 ケイデンス 50〜55rpm HR 〜145

インターバルトレーニング
1分間(rest 2分間) ケイデンス 90rpm維持 HR 〜174 ×5本

30分間 ケイデンス 55〜65rpm HR 〜160


消費カロリー 673kcal


途中でHRモニタが止まったりしてたから正確には700kcalくらいかな。


服装

Tシャツ
パンツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

大盛り野菜鍋
カフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.7kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


筋肉量の増加にあわせて体重も増えてきた。


今後の課題とか

きょうもきょうとて、帰宅した時点でだいぶお疲れでこぎ出す前まではグンニャリとしてた。インターバルトレーニングの3本目が異常に苦しく、それこそ地獄の苦しみで、頭の中でチカチカと星がとんでましたとさ。


5本目終了後、きょうは1時間無理だなと思って DVD を見やるとランス、ベロキ、マヨ、ヴィノクロフらの山登りが始まっていた。立て続けに放たれるアタックに自分も参戦してるつもりで「ぬおりゃ」とふんばり1時間やりきってしまった。あっぱれ。