自転車 平地トレーニング 30分走 300kcal+サイクルトレーナー 45分 500kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)+OGKサングラスコラッツア(CORAZZA)パールホワイト

平地トレーニング 30分走 300kcal


お出かけ前の濃厚な時間。早めの時間帯だったせいか、こんにゃろうこれでもくらえとばかりに信号がオールクリアだった。


短時間と決めていたので向かい風の中でもふんばって30km/hを維持。無風のときは37〜43km/hをいったりきたり。たった30分とは思えないくらいしんどかった。


消費カロリー 300kcalくらい


サイクルトレーナー 45分 500kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)

45分間 ケイデンス 70〜80rpm HR 〜158


消費カロリー 500kcal


だいぶお疲れモードだったけどそれなりにがんばれた。


服装

上半身裸
パンツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

なんかいろいろ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 DNF
体脂肪率 DNF
筋肉率 DNF


OGKサングラスコラッツア(CORAZZA)パールホワイト

ぱっと見なんだか変なサングラスだなぁと思って購入したのだが、これが着けてみるととてもよい。ピッチリカッチリ顔にはまり、ずり落ちる心配などまったくしないですむ。





上部フレーム部は取り外しも可能。いかつくみえるが実にきもちいい装着感だ。6000円台と馴染みやすい価格とも相まって、とても満足のいくお買い物となった。


それはそうと「アイウエア」と聞くとなんとなく気はずかしい気持ちになってしまうのは自分だけだろうか。