自転車 サイクルトレーナー 1時間 681kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

サイクルトレーナー 1時間 681kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

10分間 ケイデンス 50〜55rpm HR 〜154
50分間 ケイデンス 55〜60rpm HR 〜164


消費カロリー 681kcal


きょうも 700kcal/1hr. に届かなかった。


服装

上半身裸
パンツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

オールブラン
バナナ×2本
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 7.9%
筋肉率 38.1%


体重調整がむつかしくなってしまう前に微調整を行った。このくらいの数値は保っておかないと後々しんどくなってしまうのだ。


今後の課題とか

きょうはいったりきたりしてそれだけで疲れてしまった。


自転車軽量化計画も佳境に入り、カスタム用の工具やらなにやらをいろいろと購入。富士ヒルクライムまで時間はあるけど直前になってバタバタするのもあれなんで来週までにはすべて終わらせるつもり。


思ったより数字が伸びず、最終的には-220gくらいかも。それでも目標値の7.3kgには届くわけで、昨年の同時期より2kg以上軽量化できたことになる。それも格安で(ここが一番大事)。