自転車 サイクルトレーナー 55分 640kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)+メディオ(メディオ15分+強メディオ10分)

サイクルトレーナー 55分 640kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)+メディオ(メディオ15分+強メディオ10分)

ウォーミングアップ
30分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 〜145
メディオ
15分間 ケイデンス 70〜75rpm HR 160〜170
メディオ
10分間 ケイデンス 73〜75rpm HR 170〜178


消費カロリー 640kcal


きょうは最低でも1時間、できれば1時間10分くらいこぐつもりだったがあえなく断念。心肺だの脚だのではなく、とにかく暑い。暑すぎる。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

野菜鍋
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.9kg
体脂肪率 8.7%
筋肉率 37.8%


体脂肪率が高めなのはここ最近お気に入りのビスケットのせいだろう。コレも含め最近甘いものの摂取量が増加中。


今後の課題とか

室温が常時30度越えてる中でのサイクルトレーナーはしんどすぎる。トレーニング終了直後はサウナから出てきたようなありさまだ。


リビングのいすに座ろうとするとサッカーに熱狂中の相棒殿にけっ飛ばされFK(風呂場行きキック)決められてしまうシマツ。


とにかく疲れる前に暑さにうんざりしてしまう。これではとてもじゃないけど効率のよいトレーニングとはいえない。扇風機導入をまじめに考えよう。