自転車 ポタリング+サイクルトレーナー 55分間 618kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+メディオ25分

ポタリング

相棒殿と久しぶりのポタリング。相棒殿はそこそこハイスペックな自転車を持ってはいるのだがカーボンによる振動吸収力よりも前カゴが優先されるようだ。年代物ママチャリをでき愛するその姿勢やよし。見習わないといかんね。


Peace sign 


暑いよねということで海がみえるほうへ。海とコンテナの取り合わせはいつみてもステキ。

Port in Yokohama


Container warehouse in Honmoku


Crane for marine operation


Container


Container warehouse in Honmoku part2


サイクルトレーナー 55分間 618kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+メディオ25分

ウォーミングアップ
30分間 ケイデンス 45〜55rpm HR 〜140
メディオ
25分間 ケイデンス 65〜75rpm HR 〜168


消費カロリー 618kcal



とうとう扇風機というかサーキュレーターを導入した。安物だけど効果抜群。水分補給はいつもの半分以下、心拍数も10近く下がる。すばらしい。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

いろいろ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.5kg
体脂肪率 7.1%
筋肉率 38.4%


きのうおとといと外食でドカ食いしてるのにこの数値。いい感じだ。


今後の課題とか

連休中いろいろ出かけて真っ黒けとなってしまった。