ランニング 11.2km 58分44秒(1キロ5分13秒ペース)

ランニング

前半5km 26分24秒(1キロ5分15秒ペース)
後半5km 25分00秒(1キロ5分00秒ペース)
ラスト1.2km 7分20秒(1キロ6分06秒ペース)


むちゃくちゃな暑さだった。途中、意識もうろうとなってしまった。


服装

Tシャツ
ハーパン
ターサージャパン


直前に食べたもの

バナナ
クッキー
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.4kg
体脂肪率 8.0%
筋肉率 38.0%


体重がいっきに減ってしまった。ランニング後の汗の量が異常だった。


今後の課題とか

繰り返しになるが異常な暑さだった。そんなに飛ばして走ってるわけでもないのに8km地点でリタイヤを考えてしまうほどバテてしまった。かろうじて走りきったが、檄坂込みのラスト1.2kmはグダグダだった。


この暑さはちょっと危険な暑さだ。体力をズルズルと引き抜かれていくようなこわい感じがした。信号で計2分くらい止められたがそれがあったからこそ完走できたのかもしれない。


走りそのものはそのほど悪い内容ではなくてリズムよくポンポン弾むように走ることができた。筋力がアップしたせいか意識しなくとも勝手にポンポン弾んでしまうのだ。


フォームと筋力がアンバランスなのかもしれないが、多少走り込んでこのバランスがよくなってくれば今まで以上の走力が得られるかもしれない。