自転車 サイクルトレーナー 1時間 750kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)+メディオ(40分)+明日から乗鞍合宿

サイクルトレーナー 1時間 750kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)+メディオ(40分)

ウォーミングアップ
20分間 ケイデンス 70〜75rpm HR 〜155
メディオ
40分間 ケイデンス 80〜85rpm HR 160〜178


消費カロリー 750kcal


しばらくサイクルトレーナーをこいでなかった。ガツンと体にカツ入れるため1h/700kcalを目標にこいだ。終わってみれば目標値を大幅に上回ることができた。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

ナン(野菜と鶏肉のせ)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.8kg
体脂肪率 8.8%
筋肉率 37.7%


今後の課題とか

ラスト5分はかなりしんどかった。サーキュレーター様々だ。上半身の角度次第でだいぶ苦しさがちがってくる。脚力がついたおかげでヘタレにくくなった。あとは心肺さえどうにかなってくれればよいのだが。


乗鞍合宿

乗鞍で走るコース(乗鞍エコーライン)を走ってきます。試走というよりどちらかというと観光かも。それでも、現時点で自分がどのくらいのタイムで走れるのか楽しみでもある。


どうせ大会当日は不眠と不調におそわれるのだろうから、今回のタイムが今年の自分のほんとうの実力といってもよいのかもしれない。


天気がよければ最高なのだが、さてどうなることやら。