自転車 サイクルトレーナー 1時間 ヒルクライム仕様(超きつめ+)+強メディオ(10分)+メディオ(40分)+乗鞍合宿(観光?)と試走

サイクルトレーナー 1時間 ヒルクライム仕様(超きつめ++)+強メディオ(10分)+メディオ(40分)

ウォーミングアップ
20分間 ケイデンス 50〜55rpm
メディオ
10分間 ケイデンス 65〜70rpm
メディオ
40分間 ケイデンス 60〜65rpm


消費カロリー:不明


HRモニタの調子が悪かったのできょうは心拍数不明のままトレーニング。けっこうしんどかった。たぶんだけど1h/750kcal近くまでは追い込めたはず。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

ナン(野菜と卵焼きのせ)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.5kg
体脂肪率 7.2%
筋肉率 38.4%


乗鞍ではひたすら食いまくってた。そのわりにたいした増加は見られず。あすも外食でドカ食い予定。がんばれマイボディ。


乗鞍合宿(観光?)と試走(タイムアタック

乗鞍エコーラインを試走してきました。前日はサイクルロードをのんびり走ったり宿舎前の坂道をダッシュしたりする程度。


どちらかというとやっぱり観光。


Cycle load of Norikura


Flower of Norikura


River of Norikura


Mount of Norikura


Lake side of Norikura


到着してすぐの山頂付近はガスってました。が、、


ちょっとした風向きの変化で目の前には雄大な景色が広がる。


登ってきたクネクネ道。


肝心のタイムは1時間21分54秒


昨年のタイムより4分早くはなってるけどもうすこしどうにかなるかなと思っていた。眠すぎるので詳細は明日にでも。