自転車 サイクルトレーナー 1時間 ヒルクライム仕様(超きつめ++)

サイクルトレーナー 1時間 ヒルクライム仕様(超きつめ++)

1時間 ケイデンス 55〜60rpm


消費カロリー 不明


電池切れでHRモニタが使えないからDVDみながら汗かく程度に。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

ナン(野菜と鶏肉載せ)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 8.2%
筋肉率 38.0%


一日で1kg減。乗鞍本番までに2kg減の56.5kgが目標。ちょっとしんどいかもしれないけどやれるだけやってみよう。


今後の課題とか

ノッタリとした疲れがたまってきた。それでも休みたいと思わないのが不思議と言えば不思議。


新たに加えたトレーニングメニュー。こいつが効きすぎる。取り組んだ初日はぶっ倒れそうになった。このトレーニングを行うことが苦じゃなくなったそのとき、またひとつ成長したといえるだろう。


継続できるか予断を許さないメニューだけにメニューの詳細は伏せるがなんとかやりきりたい。