自転車 サイクルトレーナー 1時間 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+メディオ30分

サイクルトレーナー 1時間 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+メディオ30分

ウォーミングアップ
30分間 ケイデンス 53〜57rpm HR 〜150
メディオ
30分間 ケイデンス 60〜65rpm HR 160〜168


消費カロリー 700kcal


前半は汗だしのための30分。メディオ開始と同時にサーキュレーターをオン。朝練の内容が濃かったからメディオは10分だけと決めていたのだけれど思いのほか頑張れてしまった。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

ナン(キャベツとカニかま載せ)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重:57.2kg
体脂肪率:6.5%
筋肉率:38.7%


きのうのドカ食いの影響がみじんも残ってない。それどころかほぼピークに近い数値。このペースを月末まで保てるだろうか。


今後の課題とか

久しぶりに軽量化パーツを購入。出荷先は香港だから1週間以内には届きそう。足回りの軽量化だけにちょっと楽しみ。


きょうは久しぶりの1時間で700kcalコース。朝練を始めてから朝練でかなりの負荷をかけているから夜トレは汗流し程度というパターンが続いていた。


だるすぎてサイクルトレーナーにまたがるだけで精いっぱい、そんな状態だったのだ。そんななかきょうは久しぶりにメディオ域まで負荷をかけられた。


ここ数日熟睡できているのも大きい。良質の睡眠と食事。これらがすべての根源なのだ。