ランニング 7.5km 38分24秒(1キロ5分06秒ペース) 390kcalと第21回東日本国際駅伝大会 のリザルトなど


ランニング

5km地点 24分52秒(1キロ5分ペース)

7.5km 38分24秒(1キロ5分06秒ペース)



HRのMAXは激坂での164bpm。AVGは145bpmくらい。ほとんど力を入れず脚をクルクルと回転させてたかんじ。ひじょうにきもちいい。



服装

上 ミズノのロンT

下 ハーパン

ターサージャパン



直前に食べたもの

オールブラン

ベビースター

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 57.4kg

体脂肪率 7.8%

筋肉率 38.1%



今後の課題とか

きょうは久しぶりの朝練と夜練の2部構成。朝練は450kcal/40分だから強度としてはまぁまぁといったところ。



目標を失いモチベーションはがた落ちのはずなのに体がかってに動いてせっせと朝練の準備を始めていた。着替え終わったあと「え?やるの?」と自分で自分に問いかけてしまった。



10kmは走る気になれないけど今の距離とペースは走っていてほんとうに楽しい。楽しいから体もかってに動いてしまうのだろう。



週末は久しぶりに自転車に乗ろうかしら。晴れるとよいのだけど。



第21回東日本国際駅伝大会のリザルトが出てました。

http://www.runningkanagawa.com/result.html



写真の公開が始まってます。

http://www.riad.jp/



第33回神奈川マラソンもエントリーが始まりました。

http://www.runningkanagawa.com/kanagawa_marathon.html