ランニング 7.5km 37分00秒(1キロ4分54秒ペース) 443kcal


ランニング

5km地点 23分53秒(1キロ4分45秒ペース)

7.5km 37分00秒(1キロ4分55秒ペース)



消費カロリー:443kcal



ねらったわけでもないのに数日前のタイムとほとんどいっしょ。なのに、消費カロリーにはずいぶんと違いがあるなぁ。



HRはMAX171bpmでAVGで155bpmくらい。油断してるとあっという間に150台を切ってしまうからそうならないように無理やりペースアップしてます。



服装

上 ナイキのロンT

下 ナイキのジャージ

ターサージャパン



直前に食べたもの

ナン(野菜とタマゴとベーコン載せ)

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 56.9kg

体脂肪率 7.1%

筋肉率 38.4%



朝練入れると57kgに届かなくなるのよね。



今後の課題とか

朝練アリ。440kcal/38分だからわりと高負荷。



朝練をやってるといろんな人から声をかけられる(変なかっこうで走ってるからだな)。とくにおじいちゃんおばあちゃんたちは熱心にそして慈愛に満ちた目で応援してくれる(憐憫の目ではないと思いたい)。



これがとてもうれしい。この応援があるから朝練が継続してると言ってもいい。



「ノリクラ出場決定!応援ツアー参加者募集中!」のノボリを立ててチラシを配りながら走ったら一人くらい参加希望者が出てくるのではなかろうか、そんなアホなことを考えながら走ってます。



あすは朝一で自転車乗ってその後お出かけ×お出かけで3部構成くらい。とにかくいっぱい食べるぞ。