ランニング 9.2km 46分10秒(1キロ5分02秒ペース) 550kcal


ランニング

5.45km地点 29分19秒(1キロ5分23秒ペース)

9.2km 46分10秒(1キロ5分02秒ペース)

消費カロリー:550kcal



服装

上下 アディダスのジャージ

ターサージャパン



直前に食べたもの

コーンスープ

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 57.0kg

体脂肪率 7.9%

筋肉率 38.1%



乱高下も一段落。このまま落ち着いてくれるとよいのだけど。



今後の課題とか

序盤は軽快走ペース。前半の激坂で155bpm。下って平地に出たあとは150bpmペースで。2本目の激坂は登って早々に171bpmまで達し苦しかった。



それでもふんばってラストスパートをかけ、176bpmまで上げる。思っていたほどフラフラにはならずその後も155bpmは維持するペースで。アップダウンがはげしいコースなのでHRも行ったり来たり。



6km地点からペースアップ。160bpmをできるだけ維持。長い下り坂から平地へ。ここからはかなりすっ飛ばした。着地するときの蹴りを強くして前へ前へとんでいく感じで。



ラストに待ち受けるなだらかな坂道、思ったより上げられず168bpm止まり。



ラスト200mはほぼ全力疾走。172bpmまで上げて終了。ほんとうはあと2〜3km走る予定だったけどそんなことはすっかり忘れた全力疾走。やっぱり体調がいいと走るのも楽しいわね。