きのうのぶん ランニング 55分 625kcal きょうのぶん ランニング 50分 592kcal 

きのうのぶん ランニング 55分 625kcal

きのうも APEC コースをグルグル。だから距離は不明です。それでもAVG 158bpmくらいのペースでは走っているのでわりといい感じでは走っているようです。


きょうのぶん ランニング 50分 592kca

きのうとほぼ同じコース。ペースアップをしたつもりはなかったけど5分ほど早かった。AVGはやっぱり158bpm。気がつくとだいたいこの数値。往路のラスト近くの激坂で173bpm。ラスト全力ダッシュで172bpm。


服装

上 自転車用ジャケット
下 SKIN のロンタイ+ナイキのハーパン
ターサージャパン


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 7.3%
筋肉率 38.2%


そこそこいい数字をキープ。ドカ食いをする暇もない。


今後の課題とか

時間が無い無いいいながらもしぶとくトレーニングできている。きょうはいいや、だけは言わない。絶対なんかやる。そうじゃないと朝飯がうまくない。だからやる。


ここ半年ほど週一で顔あわせてる人とはじめてまともに会話。じつはこの人、元トライアスロン選手で東京国際女子マラソン北海道マラソン、海外の大会にも出場しているサブスリーなご婦人だった。


どうみてもスポーツとは縁遠いおしとやかで品のよいご婦人(スポーツやってる人が品がないという古典論理学的な対偶は成立しないですよ。念のため。)にしかみえなかったからびっくり。チームへのスカウティングに動くべきか逡巡したが自分が補欠になりそうだからやめといた。